黒登山

闇サトシがつぼにはまる・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筋肉痛

昨日、保育所のバイトで走りすぎたのか足が痛い・・・・・
  1. 2007/05/13(日) 18:01:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

sola3話

真名はまともな人でいいですね。茉莉と仲良くなってるし。シャナと吉田さんが悠二をとりあうドロドロとした関係になるかと思ったけど、荘ではなくて少しよかったような面白くなかったような・・・・
次回は蒼乃とこよりがメイン。てことは麻衣さんと愛ちゃんの独壇場か。百合展開をものすごく期待してます。(8割期待はずれな気がするが)
  1. 2007/04/21(土) 20:18:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レッツゴー!陰陽師

http://tarurakudxel.blog96.fc2.com/


めちゃくちゃ面白いです。まだ見てない人は見てみてください。字幕じゃまかもしれませんが・・・・・

テーマ:エンターテインメント総合 - ジャンル:ニュース

  1. 2007/04/21(土) 09:42:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

涼宮ハルヒの分裂

ネタバレ注意 [涼宮ハルヒの分裂]の続きを読む

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱関連 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/19(木) 20:17:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロジェクトR体験会

2件大会に行ってFB徳島に行ってみたら、今月発売するプロジェクトRの体験会があった。
[プロジェクトR体験会]の続きを読む
  1. 2007/04/08(日) 19:35:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

DAI

Author:DAI
かがみんに叱られたい・・・
遊戯王とたまにデュエマスをやっています。
使用デッキ
DM
連ドラ
除去ボルメ
遊戯
未完成宝玉獣(サファイア1枚orz)
裏サイバー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

