黒登山

闇サトシがつぼにはまる・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の大会レポ

今回は、武衆デッキで

1戦目、ビートダウン  ○×○
サイドラなど、パワーの高いカードで攻められたけど、以外にもサイド
に入れてた、ゴーズが大活躍。1枚しか入れてなかったのに、

2戦目 アンデット ××

ゾンマス強いよゾンマス、
そしてゾンマス欲しいよゾンマス

3戦目 ガジェ ×○×

サイドの畳返しを入れ替えるのを忘れてもた・・・

4戦目 機械デッキ ○××
ドリルロイドとサイドラに苦戦、
1戦目は将軍様をだして制圧して勝利したが、2戦目以降はモンスターがなかなか来なかった・・・

ちなみに使用したデッキはこちら
モンスター
大将軍紫炎2
ヤイチ2 ザンジ3 イロウ3 カモン3 ニサシ2 切り込み隊長2
女戦士 モグラ ならず者

魔法
強奪 連合軍2 増援2 押収 抹殺の使徒 光の護封剣 月の書
サイクロン 早すぎた埋葬 ハリケーン 地砕き


ミラーフォース 六武衆推参 奈落の落とし穴2

サイド
突進2 戦士の生還2 ライボル 畳返し2 魔法の筒 砂塵の大竜巻
ならず者 炸裂装甲2 究極背水の陣 紫炎の足軽2

実際に戦ってみたところ、
1枚積みのゴーズが武衆より活躍してしまった。勝ちゲーはほとんどゴーズの特殊召還、
逆に武衆は召還しても除去されたり洗脳されたりと2体そろうことができなかったのが敗因(だと思う)。

けど、今回の大会はかなりのアドを稼げた。武衆の弱点やプレイングも理解でき、遊戯王のアドや除去タイミングについても学べた。おまけに参加賞が折りたたみのデッキケースをゲット、
ということで、
「こんかいは俺様の負けにしておいてやるぜ!」(闇サ○シ風)



テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/06/24(日) 22:32:44|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デュエルオンラインとデュエマスのモチベ | ホーム | 今日の遊戯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarurakudxel.blog96.fc2.com/tb.php/104-babb82a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DAI

Author:DAI
かがみんに叱られたい・・・
遊戯王とたまにデュエマスをやっています。
使用デッキ
DM
連ドラ
除去ボルメ
遊戯
未完成宝玉獣(サファイア1枚orz)
裏サイバー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

