黒登山

闇サトシがつぼにはまる・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会レポ

非公式大会   
弟と一緒に大会出場、今日はなぜか参加者が6人しかいなかった。
そのため1回勝てば3位以内には入れることになっていた。
今回は赤速攻(エルジージョなし)で挑みました。


1回戦  
相手いわく、あまりカードをかためて作ったデッキ。
4マナ5000のパルパースには苦戦したが流星弾がうまくでて
勝利

3位から総わたり

1人目 弟(赤速攻)
弟も赤速攻と同系。しかし、トリガーがうまく出て相手の手札がきれ、
一気に攻めて勝利。ちなみに、マッチ戦で、2回とも弟は1ターンでブレイズ、2ターンでブレイズ2匹と召還してきました。(固まりすぎだろ)
2人目 赤緑ドラゴン
竜舞の化身→コッコまたは青銅→フレイムバーン、フレミング→ボルガウルジャックと流れのドラゴンデッキ
1戦目はいきなりスクラッパーがだされ、3匹全滅そしてフレイムバーンで除去、ボルガウルジャック召還され、負け。
2戦目
ブレイズ→ブルレイザー→SAと攻めた。途中ナチュラルトラップが出て、除去されたがマナが増え一気に、クリを召還、そしてとどめ。
3戦目
2戦目とほぼ同じ流れで勝ち

結果、弟が赤緑ドラゴン使いの人に勝ち、兄弟で1位2位
非公式なのでプロモでなく店の商品を350円分買うことができたので
コロコロドリームパック(ボルメテのやつ)を2パックゲット。
中身はコッコ2枚とバロムが当たった。いいカードが手に入れてよかったです。やっぱり22弾のカードとサファイアなどの禁止のおかげで子供たちが楽しめる環境になったのはいいことです。
それにしても、今日22弾を5パックぐらい買ったけどフレミングが出ない。もしかして、コモンでも出にくくて珍しいのかな?


テーマ:デュエルマスターズ - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/03/18(日) 14:49:55|
  2. デュエマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<G2スキップと自分のステータス | ホーム | これからのデュエマスは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarurakudxel.blog96.fc2.com/tb.php/11-ac908b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DAI

Author:DAI
かがみんに叱られたい・・・
遊戯王とたまにデュエマスをやっています。
使用デッキ
DM
連ドラ
除去ボルメ
遊戯
未完成宝玉獣(サファイア1枚orz)
裏サイバー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

