黒登山

闇サトシがつぼにはまる・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔法少女リリカルなのはStrikers1話

4月からこれまた面白いアニメみたような気分だった。
まず、水樹奈々さんのOPはよかった。

で、本編はスバルとティアナが試験を受ける話で途中で、ティアナが足をくじくも2人のチームワークで無事に試験が終了したとの話。

感想はスバルの接近戦とかティアナの遠距離戦闘がめちゃくちゃかっこよかったな。
このアニメティアナの中の人目当てで見るつもりでかなりキャラが声にあっててよかった。これは、1話の時点で間違いなく5位以内には入りそうなキャラになったな。これは期待大ですね。
こんなに面白いの見たら逆に金曜日にするかみちゃまかりんがものすごくつまらなくなってしまうかもしれないが・・・・・
今月のメガミマガジンと声優アニメディアはなのは特集らしいな。
今月はものすごく浪費しそうだな。ハルヒの新刊も出たし。

テーマ:魔法少女リリカルなのは - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/02(月) 09:24:54|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<マリエルLOは滅んでなかった | ホーム | サービス終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarurakudxel.blog96.fc2.com/tb.php/35-f526b646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第1話 「空への翼」

品質評価 45 / 萌え評価 53 / 燃え評価 21 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 23 / お色気評価 9 / 総合評価 29レビュー数 311 件  空港火災の現場で、幼いスバルの命を救ったのは、純白の衣装に身を包んだ時空管理局の魔導師だった。 危険を顧みず果敢に災害や困難に立ち向
  1. 2007/09/01(土) 22:43:33 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

プロフィール

DAI

Author:DAI
かがみんに叱られたい・・・
遊戯王とたまにデュエマスをやっています。
使用デッキ
DM
連ドラ
除去ボルメ
遊戯
未完成宝玉獣(サファイア1枚orz)
裏サイバー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

