黒登山

闇サトシがつぼにはまる・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かみちゃまかりん1話

友達にビデオ見れた。
ん~~~~夕方のアニメにアリプロはあってないような気が・・・
で、このアニメを見る一番の目的の花梨役の中原麻衣さんの演技がどんなものか聞いてみると、割と普通に演技してたね。EDのアネモネもかなりいい曲だし。アリプロのOPよりEDをとるな。
でも、花梨ちゃんはかなり可愛かった。花梨ちゃんってツンデレだったんだ。あと、姫香ちゃんも性格がおとなしくて可愛いですね。
けど、なのはのティアナと比べるとまだティアナのほうが好きかな・・・・・10歳と18歳なら18歳の女のキャラが好きですし。つまり重度のロリコンでないですよ。
けど、背景の作画が少し違和感が・・・・
ストーリーもなかよしで連載してるだけあって少女漫画っぽいストーリーだから男が見るようなもんでないな。

テーマ:アニメ『かみちゃまかりん』 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/06(金) 23:22:39|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<授業どうしようか? | ホーム | 邪道魔法少女>>

コメント

こんにちは!

ビデオで見れたんですか。よかったですね~。
中原麻衣さんがそんなに有名な人だとはしりませんでした(^^;)知ってたのは「ひぐらしのなく頃に」のレナ役ですかね。
かみちゃまかりん原作全七巻持ってますけど、最後はストーリーがすごいことになるので、私は今後に期待します。
  1. 2007/04/07(土) 11:31:16 |
  2. URL |
  3. みやな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarurakudxel.blog96.fc2.com/tb.php/43-4f553383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:かみちゃまかりん/第1話 「花鈴ちゃんのふしぎな指輪だしー」

品質評価 23 / 萌え評価 61 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 27 / シリアス評価 21 / お色気評価 2 / 総合評価 23レビュー数 84 件 花鈴は勉強も運動もダメダメだけど、明るく元気なフツーの女の子。大好きな猫のしーちゃんが亡くなって、落ち込んでいる。 かっこいい和音くんと
  1. 2007/08/29(水) 20:54:36 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

プロフィール

DAI

Author:DAI
かがみんに叱られたい・・・
遊戯王とたまにデュエマスをやっています。
使用デッキ
DM
連ドラ
除去ボルメ
遊戯
未完成宝玉獣(サファイア1枚orz)
裏サイバー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

