黒登山

闇サトシがつぼにはまる・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かみちゃまかりん2話

花梨と和音のフラグが2話でいきなり成立しかけてしまったな。

相変わらず花梨ちゃんのロリ声は聴覚にいい刺激になっていいです。
敵キャラのメガネ男はちょっとバカで面白そうだ。
あと、姫香ちゃんは本当にまったりなキャラですね。方向音痴なとことか。こういうキャラこそ裏人格のダークな一面を見てみたいです。(例、シャナのOVAの灼眼のシャナたんの吉田さんみたいな裏人格)
今日は授業が授業運営の説明だけでなんとか5時30分までに帰れたが、これからは授業が遅くなり、サークルの新入生歓迎会の準備があるからすぐには見れそうでないのが残念・・・・

悪い意味かもしれないが、FC2のスレッドテーマにかみちゃまかりんが2つしかなかった・・・・他は100ぐらいあるのに
もしかして、今期のアニメで相当評判悪かったりする?
けど、俺は決して最後まで見ます。夏になると花梨ちゃんや姫香ちゃんの水着姿が見たいし。

テーマ:かみちゃまかりん - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/04/13(金) 18:21:19|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<らきすた2話 | ホーム | まぶらほの本ゲット>>

コメント

こんにちは!

姫香ちゃんは本当にまったりですよね。裏・・・といえば裏もあります。原作では。でも性格的なモノではないです。それは次回で多分明かされると思います。

リンクいいんですか!?ぜひさせてもらいます!
  1. 2007/04/14(土) 12:41:43 |
  2. URL |
  3. みやな #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarurakudxel.blog96.fc2.com/tb.php/52-028a1deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:かみちゃまかりん/第2話 「花鈴ちゃん、かみちゃまに変神だしー」

品質評価 18 / 萌え評価 37 / 燃え評価 20 / ギャグ評価 24 / シリアス評価 9 / お色気評価 28 / 総合評価 23レビュー数 53 件 花鈴の前に現れた怪しげなメガネっ子。指輪を渡せば、しーちゃんを生き返らせてくれるといわれ、花鈴は言われたとおりにしようとする。そこへ和
  1. 2007/08/28(火) 19:21:15 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

プロフィール

DAI

Author:DAI
かがみんに叱られたい・・・
遊戯王とたまにデュエマスをやっています。
使用デッキ
DM
連ドラ
除去ボルメ
遊戯
未完成宝玉獣(サファイア1枚orz)
裏サイバー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

