黒登山

闇サトシがつぼにはまる・・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘブンズおもろい

今日、サークルの一環で保育所に手伝いに行った。最近の子供達はやたらと昆虫に詳しいことがわかった。子供達に何で遊んでるか聞いてみたら、ムシキングや恐竜キングのカードやポケモンをしてるみたい。まだ、ムシキングブームは続いてるみたいですね。てっきり去年の秋ぐらいで終わったかと思った。
そして、保育所の先生から子供の面倒を見てくれたから2000円くらいのボーナスを手に入れました。早速このバイト代みたいなのでカードを買いにフューチャービーに。店に入るとデュエマスやってる人でおおにぎあい。今日はてっきりウズマジンの発売日だからみんなそれをやってるかと思って、デッキを持っていかなかったが、持ってきたらよかったと少し後悔。仕方なく店のデッキをレンタル、レンタルしたのはヘブンズゲートでラベイルやハルボルスを召還するデッキ。しかもガードやデモハンなど除去コン風に仕上げてるのでなかなかデッキ周りがよくヘブンズ打ってブロッカーを一気に召還して一斉攻撃したのはかなり面白かった。
この後、ヘブンズゲートとブロッカーなどを買おうと思ったが、家にカードがあるか確認してから、買うことにしたので購入は明日になるかな。ヘブンズ楽しくてかなり強いです。ハルボルスだしたら除去されない限りゴーゴンも勝手に自滅してくれるし。ヘブンズアルファデッキをらきすたのOP並に流行らせようとひそかに考え始めた今日でした。
長文すぎてすみません。
スポンサーサイト
  1. 2007/04/21(土) 19:55:17|
  2. デュエマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<sola3話 | ホーム | レッツゴー!陰陽師>>

コメント

ポケモンおもしろい~

おもしろい情報ありがとうね



またくるからね~
  1. 2007/04/21(土) 20:30:59 |
  2. URL |
  3. ポケモン大好き #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarurakudxel.blog96.fc2.com/tb.php/66-3fb1d6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DAI

Author:DAI
かがみんに叱られたい・・・
遊戯王とたまにデュエマスをやっています。
使用デッキ
DM
連ドラ
除去ボルメ
遊戯
未完成宝玉獣(サファイア1枚orz)
裏サイバー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

