黒登山

闇サトシがつぼにはまる・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルファ(傷ひどいやつ)ゲット

今日、弟が自分の部屋に来て自分のプロモファイルを見てたら、ポッピのプロモがほしいと言ってきた。交換しようと言って出したのが傷がひどい精霊王アルファディオス。スリーブに入れれば使えそうなので交換成立。他にもデュエルロードのプロモの上位入賞のカード(スケルハンターなど)のカードと交換してデモハンや最近メタとして注目されているサーディアをゲット。
サーディアやアルファが集まったから除去アルファデッキを作ってみようか思い始めた。あ、でもどうしよう。遊戯王とガンフォーのカードも欲しいとこだしな。って本当に欲望丸出しだ・・・
さて、この前ニコニコでなのはMADのドクターストップはやてちゃんって動画をみてた。動画の歌は少しだけ替え歌っぽくなっていた。
考えてみたらなのはの替え歌作ったら面白いのではないかな?
とりあえず、今年のGWは2日は授業ないし徳島の町に行って汽車の中でなのはの替え歌を考えたり、いままでのリリカルなのは(無印とAs)でも見てすごすつもりです。
そうそう、最近速攻デッキを崩しました。理由は赤青速攻のサーファーが足りないのと速攻は最近メタられやすいのですぐスクラッパーやノーブルで止まってしまい、いまいち勝率が低いからですね。ある人はDMは速攻と除去デッキが最強と言ってますが・・・・・
  1. 2007/04/26(木) 20:48:28|
  2. デュエマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の学校 | ホーム | 魔法少女リリカルなのはStrikers4話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarurakudxel.blog96.fc2.com/tb.php/71-75d4724b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DAI

Author:DAI
かがみんに叱られたい・・・
遊戯王とたまにデュエマスをやっています。
使用デッキ
DM
連ドラ
除去ボルメ
遊戯
未完成宝玉獣(サファイア1枚orz)
裏サイバー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

