黒登山

闇サトシがつぼにはまる・・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウイルスアンデット

先日、暗闇の呪縛とアンデットのパーツで作ったデッキです。
上級
龍骨鬼2 ミストデーモン ヴァンパイアロード2
下級
ピラミッドタートル3 ゴブリンゾンビ2 ジャイアントオーク3 闇の仮面 クリッター ならず者傭兵部隊疫病狼 魂を削る死霊
魔法
突進 生者の書禁断の呪術2 ハリケーン 強制転移2 シールドクラッシュ 地割れ ミイラの呼び声2 大嵐 貪欲な壷 抹殺の使徒 エネミーコントローラー サイクロン 

激流葬 ミラーフォース 破壊輪 死のデッキ破壊ウイルス 魔のデッキ破壊ウイルス2 リビングデットの呼び声

構築力はあまりにも下手で強くないかもしれませんが、店のアドバイスと自分なりに考えて改良しました。
ピラタでサーチしてウイルスの種を召還してウイルスを発動させ相手のモンスターを破壊するデッキです。闇デッキも面白いかなと思ったのですが、アンデットは2500以上があまりいないので不採用。
ガンナードラゴンならいいのですが・・・・
ロードは2000とサイドラには負けますが除去されても復活するのでめちゃめちゃ強かったです。ネフティスを入れればフィニッシュ力があがるのですが手に入れるのが難しくて・・・・
もしよければ診断お願いします。

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2007/05/04(金) 14:42:34|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<教科書に載るような除去コン | ホーム | ずっとなのはのターン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tarurakudxel.blog96.fc2.com/tb.php/81-a2a3dd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DAI

Author:DAI
かがみんに叱られたい・・・
遊戯王とたまにデュエマスをやっています。
使用デッキ
DM
連ドラ
除去ボルメ
遊戯
未完成宝玉獣(サファイア1枚orz)
裏サイバー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

